1950~2024年、田舎生まれの体験記など

初めてのハワイ・その2(公園・ビーチ・夕食他)

ホテルにチェックインするまで、ワイキキ周辺の観光旅行が組み込まれていた。
チェックイン後、カピオラニ公園やビーチが近かったのでそのあたりで遊んだ。

なお、ビーチでボディボードに出会ったことは、別途記載している(ボディボード・サーフィン物語)。

また、ワイキキの水族館見学も楽しかった。

ワイキキの水族館ではイルカのショーなども見た。
水族館見学も楽しかった

夕食の最初は、ガイドブックで、「パスタ」のお店を探していたのでそこへ行った。もの凄く待ち時間が長かった。英語のアナウンスで「KIDERA」の名前が呼ばれるとのことで、聞き取りにかなりエネルギーを要した。

その他、夕食は、ステーキで有名な店をに行ったが、大きいがパサパサで美味しいとは思わなかった。

夜の散策も楽しかった。

タイトルとURLをコピーしました